ムラタの森2015秋

6263497_2183779567_208large.jpg

京都の村田製作所が森林保護活動の拠点にしている
亀岡市のムラタの森で出店してきました。

送られてきた出店案内には犬の同伴についてはなにも
書いてなかったし
去年の開催中の会場の写真にもまったく犬は写って
なかったけど、
ミニーのお留守番時間があまりにも長くなってしまうので
当日確認しようと車に乗せて会場入り

販売できる会場は森の中で
車からテントや販売品はスタッフさんが
人海戦術で運んでいただけて
「犬は入れていいですか?」
「あ~~いいですよ。」
というお返事


6263497_2183779502_136large.jpg

6263497_2183779516_162large.jpg

6263497_2183779494_244large.jpg

でも丸太の橋はミニー渡れるかな?

店開きするまでお留守番している車に
迎えに行くも
会場へ通じる山道にはお客様でいっぱい
こらあかんと
また車での待機になったミニーさん。

木漏れ日でほんまいい感じの会場なんやけど
仕方がないよね。

その後バーニーズのJ君が会場入口まで
きていただけたのですが
抱っこできないわんこはダメと
断られたそうです。

J君せっかく来ていただいたのに
ほんまごめんなさい。

ママさんは会場に来ていただけまして
お買い上げいただきまして
ありがとうございました。

6263497_2183779554_14large.jpg

6263497_2183779562_70large.jpg


ローラの森ワールドの作品達です。


6263497_2183779574_115large.jpg


帰りはまた大量の荷物を車まで
運んでいただきました。
至れり尽くせり
ありがとうございました。

森の中の出店
すごく気持ちよくて楽しかったです。

スタッフの皆様ほんまにお世話になりました。
楽しかったから予定が合えばまた来年も出店したいなぁ~~


新しい飼い主さん募集中

しろ1

しろ

この子新しい飼い主さん募集中です。
今はちょっと目やに出てますが
絶対美猫さんに成長する事間違いなしです。
A827.jpg


白猫さん(しっぽだけ灰色)オス
推定2ヶ月

1回目ワクチン済
今のところ出来る健康診断済

お問い合わせはこちらから
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn87393/


ellie03-11.jpgローラの森の行商



ムラタの森 手づくり市

とき 2015年10月31日(土)10時から15時
場所 ムラタの森(亀岡市宮前町神前)


FDGフリマ
http://ameblo.jp/fielddogs/entry-12032500003.html

とき 2015年11月7日(土)
場所 asagiriFieldDogsGarden(静岡県朝霧高原)
http://www.fieldbell.com/top.html


立命館大学手づくり市AsiaWeek

とき 2015年11月29日(日)
場所 立命館大学大阪茨木キャンパス



わんわんマルシェ
http://freemarket-go.com/shousai_osaka_009.html

  とき 2015年12月6日(日)
  場所 箕面市 みのおキューズモール ふれあいパークにて


今年も~~受付します。
オリジナルカレンダー


6263497_2124610892_129large.jpg



あなたのおうちのかわいいワンちゃん、ネコちゃんのお写真で
オリジナルのカレンダーを
作成させていただきます。


6263497_2119117749_33large_201510012236324e4.jpg



本日10月1日より11月30日までご注文承ります。
ご注文はこちらから
http://ellie.ocnk.net/product/207





ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中

doa31.jpg
http://ellie.ocnk.net/product/274

くりすます2



ローラの森~バーニーズのお部屋
スイス原産の三毛犬バーニーズマウンティンドッグのほのぼするクラフト作品を制作販売しています。

ochanoko1


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク