朝霧わんわんフリーマーケット前日会場入り

今年のバニジャンに参加できない事が分かって
いじけて申し込んだ朝霧わんわんフリーマーケット


朝霧高原~~静岡県です。
大阪から遠いですよ。

6263497_2184773803_71large.jpg


いつもの車行商の風景ですね。
ミニーは荷物に埋もれています。

6263497_2184773815_54large.jpg
エリーもソアラももちろん一緒です。

新名神から新東名高速道路へ
6263497_2184773821_5large.jpg

これは名古屋
ちょっと未来都市みたい

6263497_2184773901_145large.jpg

新しいSAはドッグランやわんこも入れるカフェなんかもあるけど
よい気候なのでデッキで昼食
おりこうミニーさんは足元でほんまいい子

6263497_2184773878_203large.jpg

6263497_2184773841_205large.jpg

ついに来ました。
静岡県遠かったよ~~ん。

6263497_2185039358_87large.jpg

富士山美しい


朝霧高原を検索すると
富士山美しい
ヨーグルト美味しい

6263497_2185039368_2large.jpg

ほんまに富士山美しい

会場と今夜のおやど
Fierd Dog Gardenに到着~~

チェックインして早速ドッグランへ
わ~~い貸切だよ~~

6263497_2185039418_199large.jpg

夕方の富士山~~美しい

6263497_2185039412_179large.jpg

放牧されたミニーさん
走りますよ!!!

6263497_2185039402_205large.jpg


6263497_2185039395_72large.jpg

6263497_2185039389_199large.jpg



先週足を痛めてたので心配していたのですが大丈夫そうですね。

たっぷり走ったミニーさんは車でお留守番してもらって
おやどの近所の温泉へ いや~~ここも貸切でしたよ。
綺麗やし、お湯もいいし、最高やね。

ロッジの中は暗いので食堂でネックウォーマーの最後の仕上げして
8時すぎには夢の国でした~~

夜のお散歩に行ったパパとミニーはお星様が綺麗なのを見られたそうです。

さあ~~いよいよわんわんふりまだよ。



新しい飼い主さん募集中

しろ1

しろ

この子新しい飼い主さん募集中です。
今はちょっと目やに出てますが
絶対美猫さんに成長する事間違いなしです。
A827.jpg


白猫さん(しっぽだけ灰色)オス
推定2ヶ月

1回目ワクチン済
今のところ出来る健康診断済

お問い合わせはこちらから
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn87393/


ellie03-11.jpgローラの森の行商

百万遍さんの手づくり市

とき 2015年11月15日(日)
場所 京都知恩寺境内
京都最大の手づくり市です。
場所は当日決まりますので探してね~~

立命館大学手づくり市AsiaWeek

とき 2015年11月29日(日)
場所 立命館大学大阪茨木キャンパス



わんわんマルシェ
http://freemarket-go.com/shousai_osaka_009.html

  とき 2015年12月6日(日)
  場所 箕面市 みのおキューズモール ふれあいパークにて


今年も~~受付します。
オリジナルカレンダー


6263497_2124610892_129large.jpg



あなたのおうちのかわいいワンちゃん、ネコちゃんのお写真で
オリジナルのカレンダーを
作成させていただきます。


6263497_2119117749_33large_201510012236324e4.jpg



本日10月1日より11月30日までご注文承ります。
ご注文はこちらから
http://ellie.ocnk.net/product/207





ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中

doa31.jpg
http://ellie.ocnk.net/product/274

くりすます2



ローラの森~バーニーズのお部屋
スイス原産の三毛犬バーニーズマウンティンドッグのほのぼするクラフト作品を制作販売しています。

ochanoko1


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました(^-^)

ミニーちゃん、やっぱり可愛いかった~(^^♪
ミニーちゃんは、優しくて穏やかな女の子ですね!

一太はまだまだお子ちゃまなので、またミニーちゃんのオシリ
追っかけて失礼なことすると思いますがまた遊んでやってください!

今日は、本当に楽しかったです!
ありがとうございました(^^)/~~~

Re: タイトルなし

ゴンちゃんママさん

 高島ではありがとうございました。
一太君ますます大きくなりそうで、とっても楽しみですね。

ミニーは閉じ込められていた子なのでなかなか気難しいとこも
あるのですがだんだんいろんなことに慣れて行く途中ですので
これからもどうぞ見守ってやってください。

次回のハイキングはApapaも一緒に開催されるのを楽しみに
しています。
ありがとうございました。

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク