なんとか無事です。

 新型インフルエンザですっかり全国区になってしまった茨木市。

ご近所さんは高校の先生も生徒さんもお住まいです。
たぶんマスク率は非常に高いでしょう。


 春のフリマが終わったローラの森ですが
只今ご注文の作品を制作、発送中です。

 buji2



 ぶらさがりバーニーズ
 一生懸命鐘にぶら下がっています。
マイミクさんのご注文です。

buji1



 夏用わんこのTシャツ
残り布でエリーのも作りました(エリーのほうがはるかに大きいのにね)

 あと布ぞうりを作ります。
お待ちいただいているお客様もう少しお待ちください。


な~の舞台の予定

バレエスタジオ ミール発表会
●日時 2009年6月27日(土) 
●時間 未定 15時か16時開場
●会場 茨木ユーアイホール

 バレエコンサート、ドンキホーテ第4幕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに新型インフルのおかげで大変な騒ぎです。
娘の友達や私の友人の子どもさんもK校に通ってますし、えらいことでした・・・。
私も外出時はマスク着用。会社内でも茨木に住んでいる手前、マスクを外せなかったです^^;
娘も暇をもてあましてます。試験勉強も思うようにはかどらないみたいです(苦笑)
来週あたり落ち着くことを祈ります。
わんこのお洋服作られてるんですね!
すっごく可愛いです♪

 めいりんさん
 こんにちは~~~
茨木がすっかり全国区になってしましましたね。
 うちの娘は大学は京都でまだ来週も休みで平常生活にはもどれないみたいです[涙)

 わんこのお洋服は実用第一なのであんまりかわいいものはつくることができませんが御贔屓さんのわんこ達のためにぼちぼち縫ってます。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク