わんわん運動会(京都)

6263497_2179615174_136large.jpg
このすごい荷物の中にミニーさんいます。

今回のわんわん運動会の会場は京丹波
昨年の4月に一時預かりをしていたHattchiくんのおうちの近くなのです。
参加されている他のわんちゃんたちや飼い主さんとの
再会もあるし、楽しみいっぱいで出発しました。

6263497_2179615245_9large.jpg

6263497_2179615229_72large.jpg

6263497_2179615261_218large.jpg

あ~~広々~~の会場

元気なわんこと飼い主さんとの運動会
ミニーもいつか出場できるといいね。

6263497_2179615984_213large.jpg

6263497_2179615992_76large.jpg

6263497_2179616002_144large.jpg

でもミニーは今回頑張りましたよ。
ピーチままさんちのアランチャくんと
ご挨拶できました。
前回3月はガウガウやったからね。
すごい進歩だわ。

そしてお待ちかねの


6263497_2179616375_11large.jpg

6263497_2179616021_250large.jpg

6263497_2179615923_7large.jpg

Hattchi君来てくれました。
もうすごく可愛い笑顔
幸せにしてるんやね。
もうパパの事は忘れちゃったみたいやけど
それはそれでいいわ。

Hattchi君会えてほんま良かった。
幸せやね。  ほんま良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク