HalleとBerlinに行く前

6263497_2189940416_225large.jpg

我が家の長女(人間)は今年の9月からBerlinから列車やバスで2時間の
Halleという街にあるバレエ団で踊っています。

12月の公演 DER NUSS KNACKER(くるみ割り人形)で中国の踊りを
踊る事になって

「見に行きた~い」
「一人で踊るんやて・・観にいきたいぞ!!」
「だってビデオで見ることもできひんし・・絶対観に行きたいわ!!」

パパにお願いです。
パパさんはヨーロッパのベストシーズン5月?に行きたかったようですが、
「5月は一人で踊らへんから行こうよ!!」
と説得

ミニーをお願いするB★Bさんの予定ともあって
おばあちゃんの事もおねえさんにお願いできて

次々にハードルクリア~~

ネットで航空券の値段をみるも
12月は10日を過ぎるとクリスマスシーズンみたいで
お値段考えてたよりもぐっとお高め・・・

困ったときのHISさん(ごめんねJTBさん)
な~~んと関空~Berlinの往復が一人きゃーというお値段
もう二度と南まわりでヨーロッパに行くまいとの硬い決意も
吹っ飛んで行きますよトルコ航空イスタンブール経由

10月から関わってるねこさん9匹レスキューもトライアル中の子達のことも
なにかあったら保護主さんに動いていただくことにして

ローラの森のご注文も出来る作品は必死で作成して
あとは帰って頑張る事にして

国際情勢むちゃ心配しながら

出発当日
ミニーちゃんをB★Bさんにお願いして
showPhoto.jpg


トランクの半分はな~への食料の差し入れで
むっちゃ重いわ・・・

さあ、な~とはほぼ1年ぶりです。


ellie03-11.jpgローラの森の行商



フリーマーケット花博鶴見緑地公園
http://furimatairiku.jp/Hanahaku/
  とき 2016年1月17日(日)
  場所 花博 鶴見緑地(水の館付属展示場)

ワンコ同伴OK!! 長野県松川町のりんご農家「きららふぁーむ」さんと一緒に出店します。
お隣同士で出店できるかわからないのですが、きららふぁーむの帝君とローラの森ミニーでW看板犬の予定です。
ぜひぜひ遊びに来てね~~


ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中

doa31.jpg
http://ellie.ocnk.net/product/274

くりすます2



ローラの森~バーニーズのお部屋
スイス原産の三毛犬バーニーズマウンティンドッグのほのぼするクラフト作品を制作販売しています。

ochanoko1


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク