ごろりちゃんに会いにって来ました。

ごろりちゃんはちょっとお年のわんこです。


gotori


去年の夏のある日ボラ友Hさんの自転車について来て
迷子のわんことして保護されました。

 Hさんもご近所さんも警察、保健所に連絡、たくさんのちらしをはり
タウン紙にも掲載してもらったのですが飼い主さんからの連絡はありませんでした。

 Hさんがごろりちゃんを散歩させると引っ張って引っ張って遠いところまで行き自分の家を探し帰ろうとしていたのです。

 1ヵ月以上がたったある日
ごろりちゃんは引っ張ることもしなくなり、まったく遠いところへの散歩もしなくなりました。
まるでHさんの家を終の棲家と決めたように・・・


 今、ふわふわのごろりちゃんはお向かいに住まれているHさんのお母さんとゆっくりとお散歩を楽しみ
7匹のHさんの飼い猫たちと仲良く暮らしています。

 長い毛のごろりちゃんにレインコートが必要とエリーの小さくなったレインコートと首輪を持って会いにいってきました。

 癒し系わんこのごろりちゃん
幸せに元気で長生きしてね。


な~の舞台の予定

バレエスタジオ ミール発表会
●日時 2009年6月27日(土) 
●時間 未定 15時か16時開場
●会場 茨木ユーアイホール

 バレエコンサート、ドンキホーテ第4幕


動物愛護のイベント

 茨木市主催 動物愛護週間写真展
   ~命をすくってくれてありがとう~

●日時 2009年9月29日(火)から10月4日(日) 
●時間 未定
●会場 茨木中央図書館エントランスホール

 詳細は決まり次第アップします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク