姪っ子ちゃんの結婚式

わたしの兄の三女の結婚式でした。


yuri1_2016010112070543b.jpg



近くに住んでるし(自転車で10分くらい)
母と住んでいたし
な~とも年が近いので

むっちゃ思い入れある姪っ子ちゃんです。

優しそうな優しそうなお婿さん

緊張していたけどむっちゃ幸せそうな姪っ子ちゃん

どうぞどうぞお幸せに~~

yuri2_201601011207068f6.jpg

久しぶりの正装でした。
ミニーは黒い服を着てるのが苦手で吠えまくられた
エリーパパです。なんでやろ~~


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク