くらわんか五六市2016年2月

今年最終の秋冬シーズンの行商

毎年秋冬シーズンは2月の五六市と決めていて
帽子とネックウォーマーは次の秋冬シーズンまでお休みします。
ちょっと寂しいね。

6263497_2198494614_147large.jpg

ミニーちゃんと張り切って会場入りしようとすると車を止める予定の河川敷公園が
人だらけ~~

寛平ちゃんのマラソン大会だそうです。
五六市会場近くのコインパーキングのすべて満車
少し離れたところで急いで荷物を降ろして
パパとミニーはおうちへ帰ってしまいました(涙)

一人でトボトボブース入りして
風が強いので途中でテントも畳んでしまって

6263497_2198494473_33large.jpg
6263497_2198494584_156large.jpg

6263497_2198494598_134large.jpg

ちょっといじけて店番していました。
そんな中でもリピーターさんたくさんご来店いただきました。

「探してたよ~~」
と来ていただきますと涙出ます~~嬉しい

夕方パパさんとミニーが迎えに来てくれて
2015、6年秋冬シーズン終了です。

暖冬だったので年明け以降は苦戦しましたが
たくさんのお客様に「あたたかい」を
お届けできました。

2016、7年秋冬シーズンは新作も作りたいな~~
「あたたかい」を全国にお届けできるように
頑張ります!!!

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク