高槻手作り市~三輪神社

 12717854_433460003531976_4555124366772301737_n_201603161101074f3.jpg

 毎週出店も3日目
今日はお隣の高槻市の手作り市です。
神社の会場なのでミニーはお休みです。

6263497_2202012853_166large.jpg


いつも申し込む市なのですが
他のインベントと重なり辞退したり
抽選で落選したりと
今回が初出店でした。


6263497_2202361600_150large.jpg

会場の一番奥のブース
桜の木の下なのでテントもはれないけど

6263497_2202361606_168large.jpg

角地なのでゆったりと設営できました。

超地元ではないけど
高校は高槻市内やし
ボランティアは10年ほど高槻市内でやってたし
出店も多い地域なので
うちのことご存知で
「探してたよ!!」
とっていっていただけて
楽しく出店出来ました。

そこそこの忙しさなので
一人店番でもちゃんと迷子札ホルダーもお渡し出来て
頑張りましたわ。


6263497_2202361617_109large.jpg

パパさんに作ってもらった看板

6263497_2202361624_112large.jpg


ねこさんたちもいっぱいお嫁に行きました。

秋は会場が野見神社になります。
抽選あたるといいなぁ~~


ellie03-11.jpgローラの森の行商

BERNESE Fancier

とき2016年3月20日(日) 
   場所 京都府立 府民の森広場


  ハルびらき in Ibaraki  
  http://harubiraki.com/ 
    とき2016年3月26日(土) 
    場所茨木中央公園南グランド

  イヌネコ展

  とき 2016年4月2日から9日まで
  場所ギャラリーからころ(高槻市)

   初めてのギャラリーでの出品です。

    FDGフリマ

   とき 2016年5月28日(土) 29日(日)
   場所 asagiriFieldDogsGarden(静岡県朝霧高原)
    http://www.fieldbell.com/top.html



20150317_d52ee1.jpg

A4サイズ1枚かLサイズ4枚のお写真が入ります。

<ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク