エリー地方桜便り2016~もうすぐ開花

3,31
本日3月31日朝の定点観測

咲いていない桜も木がピンクになってきたね。

IMG_6550.jpg

パパさんが写真撮影中
ミニーは滑り台からパパさんを見ています。

IMG_6551.jpg

IMG_6552.jpg

IMG_6553.jpg

IMG_6555.jpg

あ~なんてミニー可愛いやろ。
ばばバカと言われても可愛いからしゃーない。

新しい飼い主さん募集中

6263497_2204985540_14large.jpg

こんな可愛いポメラニアン

迷子で保健所送り前に保護された子です。
友人が保護して、代理でネットで飼い主さん募集しています。

6263497_2204985512_227large.jpg

預かりさん絶賛の良い子です。

6263497_2204985523_28large.jpg


詳しくはこちらから
http://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn103149/

ellie03-11.jpgローラの森の行商


  イヌネコ展

  とき 2016年4月2日から9日まで
  場所ギャラリーからころ(高槻市)

   初めてのギャラリーでの出品です。

IKEA鶴浜 Swedish LOPPIS フリーマーケット 

   とき 2016年4月23日(土)
   場所 IKEA鶴浜5F駐車場内 特設会場(大阪市大正区鶴町2-24-55)
:
    FDGフリマ

   とき 2016年5月28日(土) 29日(日)
   場所 asagiriFieldDogsGarden(静岡県朝霧高原)
    http://www.fieldbell.com/top.html


IMG_6496.jpg


<ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク