犬のご縁ってすごいわ!!

ドッグレスキューさんにレスキューされて代表のご自宅で保護されて
新しい家族になった

6263497_2207126815_130large.jpg


帝君 ご存知長野県松川町のリンゴ農家~きららふぁーむの広報担当

6263497_2207126829_210large.jpg

八七君(弥七) ミニーのすぐ後にセンターからレスキュー
今は兵庫県の大家族の一員です。

6263497_2207126894_236large.jpg

八七ちゃんのお姉ちゃん(わんこの)たち
ふゆちゃんとビオラちゃん

6263497_2207126874_249large.jpg

そしてミニー(ダリア)ローラの森の広報部長

が帝家の呼びかけで加東市にドッグランに集合しました。

6263497_2207126824_122large.jpg

6263497_2207126820_248large.jpg


ドッグレスキューの代表、スタッフの皆様
この子たちの命を助けていただけたことへ
深く感謝しています。


「みんな元気にしています。
そしてわたしたち家族はこの子たちが家族の一員でとっても幸せです。
ありがとうございました。」

3頭とも代表のご自宅で保護していただいて
色々大変やった子たちです。

ミニーはマーキング女子でした!!

とってもご苦労されて私たちにご縁をつないで頂いたのです。

一番最初に家族にされた帝家の皆さんが
その後保護されていたミニーのことを心配していただいて
うちをFBで探していただいて
お付き合いが始まり
その後八七君のママさんのブログを探していただいて
今回3家族が集まる事が出来ました。

当日の楽しかった報告は続きで・・・


新しい飼い主さん募集中

6263497_2204985540_14large.jpg

こんな可愛いポメラニアン
一度トライアルがキャンセルになり再募集です。

迷子で保健所送り前に保護された子です。
友人が保護して、代理で飼い主さん募集しています。

6263497_2204985512_227large.jpg

預かりさん絶賛の良い子です。

6263497_2204985523_28large.jpg


お問合せは 09082055442 エリーママまで


ellie03-11.jpgローラの森の行商


2016年4月23日(土)
    KEA鶴浜 Swedish LOPPIS フリーマーケット
           IKEA鶴浜5F駐車場内 特設会場

      4月24日(日)
     宝塚市 花と緑のフェスティバル ガレージセール
           宝塚市役所横 武庫川河川敷

      5月5日(祝)
     ハルびらき~初夏~へ(茨音と同時開催)
            茨木市中央公園いっぱい木のあるエリア

       5月28日(土)、29日(日)
       FDGフリマ
             asagiriFieldDogsGarden(静岡県朝霧高原)
      
       6月5日(日) 
        神戸【ドッググッズマルシェ】
             六甲カンツリーハウス    


IMG_6496.jpg


<ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

犬達が縁を繋いでくれたのですね。
私もお裾分け頂いておりました。
帝君のブログを探して林檎やジュースを
送って頂いたのです。
友人達とのランチのお土産に持って行ってとても好評でした。
エリーママさん、帝君の農園を教えて頂いて有難うございました。

クロエママさん

 こんばんは♪
帝君パパさんからご注文いただきましたと伺っています。
ありがとうございます。

きららふぁーむはりんご農地が増えて来シーズンはりんごの収穫がぐんと増える予定です。
ますます頑張っておられるのでどうぞどうぞこれからもご贔屓になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク