いろいろあった・・・

先週木曜日
久しぶりになんの予定もなく
ミニーも朝もたっぷりのお散歩して朝ごはん食べて
まったり~まったり

6263497_2206717246_102large.jpg

お昼すぎてふと起き上がってえずきだして
吐きたくても吐けないみたい
ウロウロして落ち着きがなくなり
そのへんに落ちている自分の毛なんかを食べようとして
吐けない

これで吐いてくれたらそんなに心配しないけど
やっぱり吐けないようでちょっと嫌な予感もして
ご近所の動物病院に電話して状況を説明すると
すぐ見てあげるから連れてきてとのこと。

レントゲンで胃拡張になってることが分かって
たまってるガスを針で抜いてもらって
胃捻転になる前に連れてきてくれて良かったと言われ

1日しっかり様子を見るようにと
家に帰るもまだウロウロと吐き気は止まらないので
心配で再度病院へ

どうしようもなく心配してオロオロしている私を見てなのか
もう一度横からのレントゲンを撮影してくれて
正常になってる胃の画像を確認

「本人もしんどかったのが後を引いてるので
様子見してください。」
とおうちへ帰ってきました。

少し落ち着いてきたので
ミニーが一番落ち着く
わたしが仕事をしていて隣にいる状態にしたら
ぐっすりと寝てくれたので
ほんまに安心しました。

その日の夜は夜間の先生の連絡先と
夜間救急の電話番号を横置いて
自分が着る服も用意して
ミニーの横で休みました。

 まだまだ色々あるのだ・・・・


6263497_2206717255_48large.jpg



    続く

新しい飼い主さん募集中

6263497_2204985540_14large.jpg

こんな可愛いポメラニアン
一度トライアルがキャンセルになり再募集です。

迷子で保健所送り前に保護された子です。
友人が保護して、代理で飼い主さん募集しています。

6263497_2204985512_227large.jpg

預かりさん絶賛の良い子です。

6263497_2204985523_28large.jpg


お問合せは 09082055442 エリーママまで


ellie03-11.jpgローラの森の行商


2016年4月23日(土)
    KEA鶴浜 Swedish LOPPIS フリーマーケット
           IKEA鶴浜5F駐車場内 特設会場

      4月24日(日)
     宝塚市 花と緑のフェスティバル ガレージセール
           宝塚市役所横 武庫川河川敷

      5月5日(祝)
     ハルびらき~初夏~へ(茨音と同時開催)
            茨木市中央公園いっぱい木のあるエリア

      5月14日(土)
       浜屋敷手づくり市
            吹田市歴史文化まちづくりセンター「浜屋敷」

       5月28日(土)、29日(日)
       FDGフリマ
             asagiriFieldDogsGarden(静岡県朝霧高原)
      
       6月5日(日) 
        神戸【ドッググッズマルシェ】
             六甲カンツリーハウス    


IMG_6496.jpg


<ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク