犬のご縁ってすごいわ!!の続き

下記のポメラニアンの新しい飼い主の募集ですが
トライアルが決まりました。
ご協力ありがとうございました。


6263497_2207126798_83large.jpg

帝君とミニーは一昨年のバニジャン以来ちょこちょこ会ってるし

6263497_2207126867_247large.jpg

八七君と帝君は一度会ったことあって


でも八七君とミニーはこの日が初めまして・・・
八七君はガウガウ言うかもって聞いてて
ミニーも自分より大きなわんこには大きく出ることがあって
ちょっと心配していたのですが

6263497_2207126860_110large.jpg

心配しなくても・・・


6263497_2207126857_17large.jpg

意外に・・・

6263497_2207126856_49large.jpg

大丈夫やったのです。

では並んでお写真を撮影してみようと

6263497_2207126811_28large.jpg

6263497_2207126806_68large.jpg

わ~~いみんなちゃんと並んでこっち見てくれたね。
うれしいなぁ~~いいお写真撮影できたよ!!

わんこ達も穏やかに過ごせて
人間はおしゃべりいっぱいしたかったけど
楽しい時間はあっという間です。

わんこたちのご縁で家族ぐるみのお付き合いになった三家族
帝家が「廣田組」(ドッグレスキューの代表のお名前)と命名してくれました。

廣田組のオフ会は次回はきららふぁーむがいいなぁ~~
ととっても楽しみにしているエリー家です。

帝家の皆さん

 廣田組の集まりを企画していただいて
遠いところ来ていただいてありがとうございます。
ミニーの事、八七君の事気にかけてくれて私たちを探して
連絡していただいてお付き合いしていただけてほんまに感謝しています。


八七君家の皆さん

ママさんのブログのファンなので
初対面という感じが全然しなかったです。
もっともっとお話したかったのでまたお会いできるのを楽しみにしています。


ほんまにわんこの縁ってすごいなぁ~


新しい飼い主さん募集中

1ポメ

こんな可愛いポメラニアン
一度トライアルがキャンセルになり再募集です。

迷子で保健所送り前に保護された子です。
友人が保護して、代理で飼い主さん募集しています。

ぽめ2

預かりさん絶賛の良い子です。

ぽめ3

お問合せは 09082055442 エリーママまで


ellie03-11.jpgローラの森の行商


2016年4月23日(土)
    KEA鶴浜 Swedish LOPPIS フリーマーケット
           IKEA鶴浜5F駐車場内 特設会場

      4月24日(日)
     宝塚市 花と緑のフェスティバル ガレージセール
           宝塚市役所横 武庫川河川敷

      5月5日(祝)
     ハルびらき~初夏~へ(茨音と同時開催)
            茨木市中央公園いっぱい木のあるエリア

      5月14日(土)
       浜屋敷手づくり市
            吹田市歴史文化まちづくりセンター「浜屋敷」

       5月28日(土)、29日(日)
       FDGフリマ
             asagiriFieldDogsGarden(静岡県朝霧高原)
      
       6月5日(日) 
        神戸【ドッググッズマルシェ】
             六甲カンツリーハウス


    
12994332_1054469681293083_6507556482063689058_n.jpg

ふあふあバーニーズのキーホルダー、お顔いろいろです。

<ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク