HalleとBerlin Berlin市内

HalleからBerlinまで次の舞台まで数日空いてたな~と
ともにバスで移動

行きの飛行機の中にガイドブックを忘れて
イマイチ下調べもないままBerlin入り

Berlin ZOBから駅までの地下通路はおしっこ臭くて
店も潰れていてなんかいやな感じ

パパのズボンのポケットをさぐる男

「きゃースリだわ!!
早く気がついたので被害はなかったけど
ロンドンの悪夢がよみがえってきます。

なんか急にテンション下がるよね。


Berlinのホテルはちょっとはりこんで
交通の便もいいところにして
ブランデンブルグ門まで徒歩圏

6263497_2193940533_77large.jpg

6263497_2193940529_20large.jpg


ここで初めて日本人の観光客と出会う。
緑がきれいな時期に来たかったね。

6263497_2190653371_159large.jpg

6263497_2190284964_62large.jpg

ニベアのお店
6263497_2190284958_197large.jpg

ニベアってドイツのブランドだそうです。


夜は近所のスーパーで買ってきた
サラダとハムとパンとワインで。
なかなか美味しかったっけどこれってな~がいてくれたから
スーパーの場所が分かってできたんだよね。

これでな~とはしばらくお別れ
あと2泊はパパと二人でBelrinをウロウロします。


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク