岡山掃除リベンジ2日目

前から一度行きたかった備中国分寺
旅籠屋さんから車で30分ほど
有名な五重の塔が見えてきました。

6263497_2199118354_135large.jpg

菜の花やレンゲと撮影されてるけど
今は梅の花がいい感じです。

6263497_2199118341_132large.jpg

6263497_2199118291_222large.jpg

6263497_2199118037_155large.jpg

6263497_2199118028_160large.jpg


6263497_2199118026_205large.jpg

6263497_2199118022_247large.jpg

周辺の畑なんかもすごく綺麗にお手入れされていて
いい感じです。


6263497_2199115982_182large.jpg

6263497_2199117977_143large.jpg



今回、会ったわんちゃんはすべて柴犬ちゃんでした。
柴なら絶対迷子札ホルダーをお渡ししないとね。

きびつつるの里 吉備津彦神社に寄って

日生の昼市で2000円でいっぱい牡蠣が
買えました。

帰って3日間牡蠣三昧でした~~

パパが2月に鍵を忘れてくれたので
今回の楽しいお掃除旅が出来ました。

よかったよかった~~



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク