琵琶湖の桜

お誘いを受けてわんこと一緒のお花見へ


IMG_6831.jpg


メイちゃん初めまして♪


IMG_6833.jpg


メイちゃん~ミニーとは初めましてだね。
いつもパパさんにはとてもお世話になってます。


IMG_6817.jpg


海津の桜
すごい桜の並木が琵琶湖沿いに続いています。


IMG_6828.jpg

IMG_6793.jpg

IMG_6788.jpg

桜もすごいけど、人出も最高に多くて
そんな中集合写真にチャレンジしたけど、
ミニーがねえm(_ _)m


IMG_6822.jpg


メイちゃん、 ミニー、アンジーちゃん、チョコちゃん、チロルちゃん、一太くん、ももちゃん、大和くん

IMG_6809.jpg

お昼はファンタジスタさんに移動して美味しいピザをいただきました。

13139041_1125649644143683_6753286446336478632_n.jpg

13096116_1125649607477020_8564973686092245228_n.jpg


写真いただきました~

集合時間に遅れ
桜のドライブにもついて行けず
ドッグランでもほとんで仲良く遊べない

集団行動ほとんど出来ない家族で
皆さんにご迷惑ばかりかけてしまいました。
ごめんなさい。
これに懲りずまたお誘い下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク