ホーム

な~のスタジオの発表会が無事終わりました。

 発表会の練習が始まってからは自身が踊ることとスタジオの助手の仕事とでな~はフル回転。

今年は初めて小さい生徒さんのメイクも担当することになり

ほんまちゃんとしてるんやろか?
と楽屋に仕事(母も役員で裏方さんしてました。)のふりをしてのぞきに行く。


「な~先生にお化粧してもらったよ」
というかわいい声を聞いて心配症の母はちょっとほっとするのでした。
アイラインがゆがんでいてもそう言ってもらえてよかった~~~

 前日のリハーサルからスタジオを卒業したMちゃん、Uちゃん、J君もお手伝いに来てくれました。

 Mちゃんは今子育てと2番目の赤ちゃんがお腹にいる中お手伝いにきてくれました。
な~のバレエでのお姉さんでいつも励まし、時には叱咤してくれて、悩みも聞いてもらって、甘えさせてもらって、助手の仕事も教えていただきました。

 Uちゃんはな~と同い年で今は芸大踊っています。
癒し系でやさしいUちゃんは高校時代スタジオでほんま仲良くしてもらってました。

 スタジオを卒業してもこうしてお手伝いに来てくれて、みんなにとってもミールはホームなんやね。
わたしまでなんかすご~~くうれしかったよ。

 miru1

 終演後、相棒のYちゃんと 


 たくさんの方の応援と支えで今回も無事踊ることができました。
ありがとうございました。

 次は8月名古屋のコンクールです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってます~

偶然ここにたどり着きました^^ 生徒の母です♪
なー先生には本当にお世話になっていますm(_ _)m
私は なー先生のキトリを見たときから ファンになってしましました♥
娘にとっても 憧れのダンサーなんです☆
これからも なー先生の踊り とっても楽しみにしています^^v

serenadeさん こんにちは♪
書き込みありがとうございます。
発表会お疲れ様でした。

キトリということは中学生のママさんですか~?
甘えたなな~がほんまに先生しているかいつも心配なのですが、いつもお母様方の温かい目で見守っていただいてなんとかがんばってここまできました。これからもどうぞよろしくお願いします。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク