平安楽市2016.9

いよいよローラの森秋・冬行商の始まりです。
平安楽市は3ヶ月連続出店です。

6263497_2227411397_72large.jpg

いつもの小さな木の作品に加えて

6263497_2227411413_238large.jpg


秋、冬はあたたかいフリースの帽子とネックウォーマーも
販売します。

6263497_2227411405_100large.jpg


まだ気温も高いので薄手の男女兼用できるデザインも帽子だけを
販売しましたら
さっそくとってもお気にいってくださって
お買い上げいただけました。


6263497_2227411387_253large.jpg


休みも終わって観光で来られてる方達も
ぐっと減ってなんかのんびりの出店になりましたが
演奏を聴きながらいい風に吹かれてました。

来月はわんわんマルシェ前日ですのでお休みですが
出来るだけ毎月出店しよ~~と・・・

次の日はパパだけ
牛窓オリーブガーデンマーケットに出店して来ました。

http://olive-garden-market.com/

7月初出店して2度目の出店です。

14233163_676601555825874_466449057600492135_n.jpg


ブースから瀬戸内海の素晴らしい風景が広がります。
お客様はそんなに多くはないらしいのですが
オリーブガーデンのブログの写真を見て
ご来店いただけたり、7月に来ていただいたリピーターさんの
ご来店があったりと
楽しく出店できたようでした。

今度はミニーも一緒に出店したいね。

これから12月までほとんど毎週出店が続きます。
持っていく作品も出店メンバーや手荷物や
車出店などで変わります。
見てみたい作品、ご興味ある作品などございましたら
ご連絡いただきましたらご用意させていただきますので
お気軽にご連絡お願いします。


hp用

今年も動物愛護週間のイベントやります~~
動物愛護週間に多くの市民の方に紹介し、今の動物たちの現状を知っていただくことを目的としています。
皆さまのご来場お待ちしております。 
  

     

ellie03-11.jpgローラの森の行商

      
      9月17日(土)10:00~16:00
        ナチュラルフェスタin蒜山
         蒜山ハーブガーデン・ハービル 岡山県真庭市蒜山西茅部1480-64
         (ミニー看板犬の予定)


      10月8日(土)
       たかつきNPO協働フェスタ
        高槻市役所東側

       10月9日(日)
         わんわんマルシェ
         神戸ポートアイランド内市民広場
        (ミニー看板犬の予定)


        10月10日(月・祝)
       犬のじゅうたんフェスタ
               北神戸田園スポーツ公園 多目的広場
        (ミニー看板犬の予定)

        10月16日(日)
       高槻手作り市
               高槻市野見神社
        
        10月22日(土)
        ムラタの森 手づくり市
         ムラタの森(亀岡市宮前町神前)
          わんこは会場にたぶん入れません。

       10月23日(日)
       浜屋敷手づくり市
        吹田浜屋敷 ブース番号西9

       11月3日(祝)
       ひめじ手づくりてんこもり市
        詳細後日
       
        

       11月6日(日)10:00~16:00
      しっぽいちvol.4
      カフェホワイトガーデン駐車場(岡山市東区吉井208)

        きららふぁーむさんと一緒に出店します。
        美味しいりんごちゃん、ジャム、ジュース、わんこも大好きドライりんご販売されます。
        帝君、ミニーのダブル看板犬に会いに来てね~~

      11月20日(日)8:00-16:00 
       バーニーズジャンボリー
           滝沢牧場 (長野県南佐久郡南牧村野辺山23-1)
       会場でのご注文作品のお渡しを受付中!!
       バーニーズのお部屋にご注文の際備考欄にバニジャンとご記入お願いします。


 百万遍さんの手づくり市、上賀茂手づくり市、平安楽市は出店が決定しましたらアップします。



6263497_2221057474_22large.jpg



IMG_7085.jpg



70726f647563742f32303136303330355f3431636432312e6a7067003235300000660066.jpg

ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク