ご心配おかけしました。

6263497_2230385391_79large.jpg

ミニーさん、グングン足の動きは良くなってきましたが
心配なので狂犬病の注射もしないといけないので
動物病院行ってきました。

たぶんくじいただけだけど
早く痛みを取って他の足がかばってへんな歩き方に
ならないようにしたほうがいいそうです。

6263497_2230385390_185large.jpg


今週は出来るだけ安静するようにとのこと。
トイレお外派なので済ますと即帰ってたら

6263497_2230385393_223large.jpg


短いおさんぽはむちゃ腹がたつようです。

イタタがクセになると困るので
もうちょっとおとなしくしといてな。


ellie03-11.jpgローラの森の行商

      
      
      10月8日(土)
       たかつきNPO協働フェスタ
        高槻市役所東側

       10月9日(日)
         わんわんマルシェ
         神戸ポートアイランド内市民広場
        (ミニー看板犬の予定)


        10月10日(月・祝)
       犬のじゅうたんフェスタ
               北神戸田園スポーツ公園 多目的広場
        (ミニー看板犬の予定)

       10月15日(土)
       百万遍さんの手づくり市
               京都知恩寺境内
        

        10月16日(日)
       高槻手作り市
               高槻市野見神社
        
        10月22日(土)
        ムラタの森 手づくり市
         ムラタの森(亀岡市宮前町神前)
          わんこは会場にたぶん入れません。

       10月23日(日)
       浜屋敷手づくり市
        吹田浜屋敷 ブース番号西9

       11月3日(祝)
       ひめじ手づくりてんこもり市
        詳細後日
       
        

       11月6日(日)10:00~16:00
      しっぽいちvol.4
      カフェホワイトガーデン駐車場(岡山市東区吉井208)

        きららふぁーむさんと一緒に出店します。
        美味しいりんごちゃん、ジャム、ジュース、わんこも大好きドライりんご販売されます。
        帝君、ミニーのダブル看板犬に会いに来てね~~

      11月20日(日)8:00-16:00 
       バーニーズジャンボリー
           滝沢牧場 (長野県南佐久郡南牧村野辺山23-1)
       会場でのご注文作品のお渡しを受付中!!
       バーニーズのお部屋にご注文の際備考欄にバニジャンとご記入お願いします。


 百万遍さんの手づくり市、上賀茂手づくり市、平安楽市は出店が決定しましたらアップします。



ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中


6263497_2221057474_22large.jpg



IMG_7085.jpg
IMG_7122.jpg



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

謹言

日蓮正宗

言霊百神
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク