ちょっぷ村とナチュラルフェスタin蒜山 その3

 早起きしてミニーとちょっぷ村の周辺をおさんぽ


6263497_2228370522_14large.jpg

6263497_2228370553_209large.jpg


ほんまにいいとこやわ~~
またシーズン変えてぜひぜひちょっぷ村におじゃましたいですね~~

お天気むちゃ心配で
ちょっぷ村から20分ほどで
ナチュラルフェスタin蒜山の会場ハーブガーデンに到着

6263497_2229401504_2large.jpg

台風の心配で出店者さんも何組か出店キャンセルで
ちょっと寂しかったけど
なんとか出店準備完了!!!

6263497_2228370617_94large.jpg

6263497_2228370613_150large.jpg

ハーブガーデンもよく手入れされていて
と~~てもいい雰囲気の会場
お隣のブースさんとのコラボ

6263497_2229401505_235large.jpg

ジャック君パパさんにつくっていただいたミニーのお家も
お初です。

6263497_2228370571_213large.jpg

気に入りすぎて
近づくわんこ&人にガウってしまう看板犬になってないミニーさんでした。

え~~~あれは~~もしかして
バニちゃん~~~

6263497_2228370664_173large.jpg

米子から亜李(えり)ちゃんゆずちゃんご一家と
岡山のイチゴ農家さん 元気君のご一家
ご来店~~ありがとうございます。
ブログを見て来ていただけたようです。
うれしいわ~~ん。

真面目にブログをアップしようと固く心に誓ったのです。

3時前になると雨が降り出し、フェスタは中止になりました。
大急ぎで荷物を車に入れて
ゆっくりハーブガーデンも散策したかったけど
諦めて今日の宿泊先に向かいます。

フェスタにご来店いただきましたお客様
フェスタの主催者様
ありがとうございました。
お天気が少し残念でしたが楽しく出店させていただきました。
次回もどうぞよろしくお願いします。


<

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク