高槻手づくり市~野見神社

6263497_2231586096_93large.jpg

この日はパパさんは水泳の大会へ行ってしまったので
車運転して、駐車場から2往復台車で荷物を運び
流木さん棚も一人で組み立てました。

最近は全部パパさんに運転も台車で運ぶのも
棚を組み立てるのもしてもらってるので
ちょっと甘えすぎと反省しました。


6263497_2231586112_105large.jpg

6263497_2231586123_42large.jpg

6263497_2231586149_119large.jpg

6263497_2231586172_23large.jpg

流木さん棚に帽子をディスプレーしてみました。

こちらの会場は初めての出店でしたが
高槻は第二の地元くらいいろんなとこで出店しているので
リピーターさんも沢山ご来店いただけました。

学友むっちゃんもご来店
遠いところありがとうね~~
入院されているお友達にとお帽子お買い上げいただきました。
お気にいっていただけたかしら?



6263497_2232916690_224large.jpg

協働フェスタで買っていただいたアコーディオンの演奏者さん。
リバーシブルのお帽子で演奏していただきました。
おばさんのお願いきいていただいてありがとうございます。
アコーディオンも演奏されますが、クラリネット奏者さんだそうです。
11月6日にはこんな素敵な演奏会で演奏されます。




近くの公園では別のイベントも開催されていて
人出が分散されたようが、楽しく出店できました~
次は春に三輪神社です。
当たれば出店しないなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク