姫路てんこもり市に出店します

bosyu2.jpg

11月3日(木祝)に姫路てんこもり市に出店させていただきます。
初めは全員(ミニーも)で車で出店する予定でしたが、
いろいろ考えまして店長一人で電車で姫路まで行って出店する事にしました。

机も担いでいきますので
ほとんどは布の作品(帽子とネックウォーマー)になると思います。
ご来店予定でこんな作品にご興味あるときは
木工の作品もお持ちしますのでぜひお知らせくださいね。

帽子とお揃い

6263497_2233440172_39large.jpg


新柄のネックウォーマー

6263497_2233440174_114large.jpg




6263497_2233440383_5large.jpg

しっぽいちとバニジャンは行くからね~~
ミニーに会いに来てね!!

11月や~~
がんばらなあかんなぁ~


ellie03-11.jpgお客様よりお送りいただきましたお写真

14702261_760319104109361_5205849994275759769_n.jpg



ellie03-11.jpgローラの森の行商

        
            11月3日(祝)
       ひめじ手づくりてんこもり市
        東御屋敷跡公園
       今年が最後の開催だそうです。
       ミニーはお留守番です。
               

       11月6日(日)10:00~16:00
      しっぽいちvol.4
      カフェホワイトガーデン駐車場(岡山市東区吉井208)

        きららふぁーむさんと一緒に出店します。
        美味しいりんごちゃん、ジャム、ジュース、わんこも大好きドライりんご販売されます。
        帝君、ミニーのダブル看板犬に会いに来てね~~


      11月12日(土)11時から16時まで
      平安楽市 
      京都平安神宮前ブース番号177


     11月20日(日)8:00-16:00 
       バーニーズジャンボリー
           滝沢牧場 (長野県南佐久郡南牧村野辺山23-1)
       会場でのご注文作品のお渡しを受付中!!
       バーニーズのお部屋にご注文の際備考欄にバニジャンとご記入お願いします。


     12月3日(土)
       森の手づくり市
      下鴨神社糺の森 ブース番号47

     12月4日(日)
       わんわんマルシェ
      ポートアイランド市民広場


 
ローラの森~バーニーズのお部屋にて販売中

6263497_2221057474_22large.jpg


IMG_7085.jpg

6263497_2231161186_251large.jpg


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク