ムラタの森2016

昨年に引き続き

ムラタの森に出店しました。

去年はブース設営が終わってからミニーをブースに
連れてこれなくて、車待機でしたが
気温も高いし、ミニーちゃんのおうちもあるので
会場へ向かう坂も丸太橋も気合で
歩かせてブースにいてもらいました。

6263497_2232289490_38large.jpg

森の中のブースは気温もちょうどよくて
ミニーはぐっすり。
ほとんどのお客様が気がつかなかったです。
看板犬しなくてもいいから
わたしたちのそばにいてくれるだけで安心です。


6263497_2232289521_39large.jpg

6263497_2232289499_166large.jpg

同時に他のイベントも開催されていて
去年よりここの会場に来ていただけるお客様も
少なくてちょっと残念でした。
子供たちが楽しそうに森の中を
走り回ってるのがむちゃ良くて・・


6263497_2232289543_16large.jpg

ムラタの森と子供たち・・ほんま似合うね。

昨年もお買い上げいただきました
リピーターさんたくさん来ていただきました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク