バニジャン2016出店します。

 20日(日)に滝沢牧場で開催されますバーニーズジャンボリーに出店します。
約300頭の全国のバーニーズが参加します。

ローラの森は2年ぶりの出店で毎日作品を作っています。


6263497_2230182392_121large.jpg
ママ店長は監視しなくても真面目に仕事してますよ~~ん。
          byミニー

ネットショップには出さない1点ものや
この日のための新作などバニちゃんがたくさん~~です。
その一部をご紹介

6263497_2235263739_157large.jpg

6263497_2235263734_215large.jpg

6263497_2235263728_198large.jpg

6263497_2235263718_13large.jpg

6263497_2235263714_76large.jpg

6263497_2234569484_58large.jpg

6263497_2235326652_80large.jpg

まだまだたくさんのバニちゃんがいますよ~~
お気に入りのバニちゃんをおうちに連れて帰ってね。

ぴーちままカンパニーさんときららふぁーむの間の
むちゃいいブースにいます。
たくさんのバニちゃんのご来店をお待ちしております。

ellie03-11.jpgローラの森の行商
       
      
     11月20日(日)8:00-16:00 
       バーニーズジャンボリー
           滝沢牧場 (長野県南佐久郡南牧村野辺山23-1)

       
     12月3日(土)
       森の手づくり市
      下鴨神社糺の森 ブース番号47

     12月4日(日)
       わんわんマルシェ
      ポートアイランド市民広場

      12月23日(祝)
       わんマル
       詳細後日


 
ローラの森~バーニーズのお部屋にて販売中

6263497_2221057474_22large.jpg


IMG_7085.jpg

6263497_2231161186_251large.jpg


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
昨日バニジャンの出店で忙しいのにありがとうございました🙇
先程コンビニからクロネコヤマトで荷物送らせて頂きました。
空いた空間が勿体なかったので店内にあった商品も入れております。
ご笑納下さい🙇

Re: タイトルなし

クロエママさん

こんにちは。
ねこさんフードお送りありがとうございます。
はにまるさん来週うちの方に取りにこられます。
保護猫さんに使わせていただきますね。
いただいたフードを食べて素敵なご縁をきっとゲットしてくれるでしょう。
いつもお心にとめていただきまして感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク