しっぽいち2016

お宿からしっぽいちの会場の岡山県東区までは約2時間弱

到着すると他のブースさんはどんどん準備が進んでいます。

6263497_2235851837_81large.jpg

大急ぎでうちもテントを張り、ミニーのおうちを組み立てて
準備中に突風!!!
あっという間にうちのターフテントは飛ばされ
お隣のきららふぁーむさんのテントの上で止まりました。
テントの上部は破れてしまい、ほね組がなんとか歪んでないようでしたが
危険なので大急ぎでテントを畳みましたが・・・
ほとほと疲れてしまいまして
テントにワイヤーラックを掛けてディスプレーもしたかったのに・・・
それもあかんようになってしまい

そんな中、続々バニちゃん達、他のワンコ達もご来店

15151070_623923341129568_1504023882_n.jpg

あたふたしながら接客しまして
上のお写真以外撮影していません。

以下はいただいたお写真です。


6263497_2234478397_6large.jpg

少し小さめのツリーは2つがお嫁に行きました~~

6263497_2234478395_29large.jpg

お~~~~バニちゃんがお店の前にいっぱ~~い(嬉しすぎる)
落ち込んでいたテンションもMIX

6263497_2234478393_98large.jpg

6263497_2234478391_163large.jpg

ミニーさんはテントなしなので日よけを被せて
おうちの中にいてくれてます。
おうちが気に入りすぎて
近寄り過ぎるとガウリます。

看板犬でなくて番犬化しています(涙)

そんな中すご~~いサプライズが!!!
廣田組の八七君ファミリーがご来店!!

番犬中のミニーもおうちから出して
お店無人にして(汗)

6263497_2234478394_100large.jpg

帝君、ミニー、八七君 と写真撮影
ドッグレスキューさんの卒業生
代表のおうちに一緒にいてたわけではないけど
なんとなく通じるものがあるのか
ちとややこしいミニーもいい感じなのです。
廣田組についてはこちら

バタバタしてたらあっという間にもう閉店の時間です。
しっぽいちには岡山の愛護団体さんも出店されていて
お話うかがいたかったけどそんな時間もなく
またバタバタと片付けて
きららふぁーむさんとはまたバニジャンでねと
帰途に着きました。

主催者さんにもちゃんとご挨拶も出来ず
なんか不義理いっぱいしてしまいました。

でも楽しかったしっぽいち
次回もぜひ出店したいです。
どうぞよろしくお願いします。

でもなんかいつも余裕がなくてだめやなぁ~~
6263497_2235851824_252large_20161123150828a62.jpg

帝君とミニー
むっちゃ仲良くもできないけど
側にいることはすっかり慣れてくれました。



ellie03-11.jpgお客様よりお送りいただきましたお写真
       
      


14947660_1748090878814916_6037118759520825878_n.jpg

14962812_372551726410704_6222257837749510282_n.jpg

genkikunn_201611231515354f8.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク