平安楽市、百万遍さん手づくり市2016,11

平安楽市11月12日

土曜日の朝の阪急電車はめちゃ混み。
でっかいリックとスーツケースのおばさんはまわりに迷惑をかけて
や~~っと鳥居が見えて来たわ。

6263497_2234695484_1large.jpg

平安神宮の前ではイタリアの高級車フェラーリのオーナーが
愛車とともに世界中から集うイベント「インターナショナル・カヴァルケード」が
あ開催されていていつもと違う雰囲気
つまりフェラーリのバニジャンなのね。
あんまり車に興味のないわたしはまったくスルーでしたが
「ドバイからもフェラーリが来てるらしい。」
とか
「一斉出発やのに1台鍵がなくなって出発できひんかった。」
とかいろんな情報が入ってきます。
鍵がなかったら高級車もただの鉄の塊やね。

6263497_2234695468_42large.jpg

6263497_2234695446_56large.jpg

秋の観光シーズン
お客様も多くて一人でバタバタ接客していました。

6263497_2234695426_172large.jpg


中2日で11月15日は百万遍さんの手づくり市


6263497_2235056634_30large.jpg

やっぱり始発電車に乗車

6263497_2235056627_154large.jpg


夜中から降り出した雨が上がったけど
ブースの前はドロドロ
帽子を落としたら完全アウトです。
6263497_2235056620_153large_20161125204723c56.jpg

準備がなかなか進まなくて
帽子の数も少なかったけど
FBのお友達や知人もご来店で
楽しく出店出来ました。

ブースの写真がないわ(涙)

来月から机の貸出が値上げらしい。
タクシーも乗るし
経費がかかりすぎやな。
来年は百万遍どうしようかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク