バーニーズジャンボリー2016に出発!!

 出発の前
全然準備が終わってません(涙)

・バウ菜箸が袋に入ってない、シールも貼らなくちゃ

・携帯ストラップはビーズがついてない

・ネックウォーマーは最後の手縫い部分が出来てない

・ツリーのオーナメントには金色のリボンがついてない

・バーニーズぽち袋が印刷してるけど袋になってない

それを全部お宿でのお仕事にして

出発を遅らして朝10時
小雨が降ってる土曜日
茨木市内の道は大混み
4km先のインター入口まで40分(なんでやね~~ん)

スマホには現地にすでに到着の出店者さんから
ビチョビチョだよ~~の連絡ありですが
どんどん天気がよくなりそうなので
心配はせずに車を走らせます。

6263497_2235444426_148large.jpg

2年ぶりのバニじゃんだよ。
エリーもソアラも一緒に行こうね。

高速道路をひたすら爆進~~
紅葉は最終の美しさかな~~

6263497_2236708653_5large.jpg

6263497_2236709769_99large.jpg

300頭以上のバーニーズが次の日集結するので
各パーキングエリアには参加のバニちゃんたち
バーニーズのステッカーのはった車に会います。

そんな中バーニーズのステッカーを貼った車から
降りてミニーの方に来ていただいた飼い主さんに
ミニーがガウリまくり

たまに入るミニーのスイッチが入ってしまって

もしこちらのブログを読まれていたら
ご気分害されておられたら
本当申し分けありませんでした。

わたしのテンションがもうガタ落ちで
普段はほんいい子なのに
なんかのはずみでスイッチ入ってしまうのです。

もう今回の看板犬大丈夫なんやろかと
不安な気持ちを抱えながら
本日のお宿のおにっ子さんに向かいます。

6263497_2236709767_229large.jpg

ごめんなさい、反省してるで・・・ほんま  byミニー


2016-11-08-9;00pro1_img
ご回復を心よりお祈りしております。



ellie03-11.jpgローラの森の行商
       
               
     12月3日(土)
       森の手づくり市
      下鴨神社糺の森 ブース番号47
      帽子、ネックウォーマー、レッグウォーマーのみの出店です。

     12月4日(日)
       わんわんマルシェ
      ポートアイランド市民広場
      色んなわんこのグッズを持っていきます。

       12月10日(土)10時から16時
      平安楽市
      平安神宮前岡崎公園 ブース番号149


      12月23日(祝)
       わんマル半田

       20161122_103736.jpg
      

     2017年1月3日(火)10時から16時
      新春平安楽市
      平安神宮前岡崎公園 

 
ローラの森~バーニーズのお部屋にて販売中

IMG_0631.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0559.jpg

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク