2017オリジナルカレンダー

下記のオリジナルカレンダーのご注文受付は終了しました。
たくさんのご注文ありがとうございました。
引き続きオリジナルティシュケースのご注文は承っております。
どうぞよろしくお願いします。



バーニーズのお部屋広報部長のミニーからのお知らせです。

 2017オリジナルカレンダーたくさんのご注文ありがとうございます。

kare3.jpg

12月15日で2017年のご注文の最終受付(画像のお送りも)にさせていただきます。
ご注文は こちらから
画像は20枚くらいメッセンジャーやメール添付でお送りいただけましたら、
作成させていただきます。

15239195_810637722372108_743500628_n.jpg



可愛いお写真をたくさんお送りいただけまして
毎日癒されております。
ご注文お待ちしております。
kare20171.png


6263497_2237448212_120large.jpg

 ねえねえ~~パパさん
ミニーのカレンダーはまだなの??


2016-11-08-9;00pro1_img
ご回復を心よりお祈りしております。

ellie03-11.jpgローラの森の行商


      12月10日(土)10時から16時
      平安楽市
      平安神宮前岡崎公園 ブース番号149

      12月15日(木)
      百万遍さんの手づくり市
      京都知恩寺境内


      12月23日(祝)
       わんマル半田
       ミニー看板犬(番犬)の予定です。

       20161122_103736.jpg
      

     2017年1月3日(火)10時から16時
      新春平安楽市
      平安神宮前岡崎公園 
      新春の京都でお待ちしております。
      

 
ローラの森~バーニーズのお部屋にて販売中

IMG_0631.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0559.jpg

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク