バーニーズジャンボリー2016 おにっ子さん宿泊

今回もお世話になります「おにっ子」さん
本日は3家族が宿泊で
帝家と14歳のバニちゃんのご夫婦(バニちゃんは9月に天国へ
旅立たれたのです)とうちでした。

6263497_2235773380_28large.jpg

よく来たにゃ~んとお出迎えしてくれたねこさん

到着したら山盛りのやり残しの仕事をしてると・・
「なにかお手伝いしましょうか?」
とご夫婦が声をかけてくださいました。

「大阪のおばちゃんにそんなん言うたら
本気にしますよ。」と
足跡さいばしの袋入れとシール貼りをお願いしてまいました。
遠慮なんかない
厚かまし~~いおばちゃんからのお仕事を
ご夫婦で黙々としていただきました。

ありがとうございました。
ほんまに助かりました~~

バーニーズジャンボリーセミナー出席の帝家の到着
帝君はご夫婦になでなでしてもらえました。


ミニーもなでなでしていただきたかったけど・・・
またガウッたらと・・・していただけなかった。
わたしの神経質はもうMAX
きっとこれが良くないやろな~~

6263497_2235767639_104large.jpg


夕食は3家族でワイワイ~~がやがや
これが犬OKの宿泊の楽しみですね。
知らない人もわんこの話で盛り上がる。

9時すぎまで内職仕事がんばったけど・・・
睡魔が~~
レッグウォーマーは手縫い部分ができてないけど
売れた時点で縫い上げてお渡しするということにして

真っ暗ペンション周辺を夜のお散歩したら
お星様がとっても綺麗。
明日は絶対晴れるね。



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク