明けましておめでとうございます

2017ローラの森ブログ用

今年も「ほのぼの」「あったか~い」作品を作っていきますので
どうぞよろしくお願いします。


2016-11-08-9;00pro1_img
ご回復を心よりお祈りしております。


ellie03-11.jpgローラの森の行商

      

      2017年1月3日(火)10時から16時
      新春平安楽市
      平安神宮前岡崎公園 
      新春の京都でお待ちしております。

      1月10日(火)
      茨木手づくり市
      にぎわい亭駐輪場 
     

      1月14日(土)10時から16時
      平安楽市
      平安神宮前岡崎公園 ブース番号28
      
      1月15日(日)
      みのうマルシェ
     箕面キューズモール広場 
   
      きららふぁーむさんとおとなり同志の出店です。
      美味しいリンゴちゃんたくさん持ってきていただける予定です。
      帝君、ミニーのW看板犬に会いに来てね~~

     開催が中止になりました。
       2017年3月5日(日)10時~16:時
      犬のじゅうたん
      

       3月19日(日) 
   BERNESE Fancier
     京都府立 府民の森広場


 
ローラの森~バーニーズのお部屋にて販売中

IMG_0631.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0637.jpg

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク