茨木手づくり市~十日戎

6263497_2241207267_7large.jpg

1月10日(火)はいばらき手づくり市
十日戎にお参りする道にある駐輪場での
出店なので他の月よりお客様は多めで

6263497_2241207272_22large.jpg

京都の手づくり市でお買い上げいただいた
リピーターさんもご来店いただき

6263497_2241207281_15large.jpg


さすがに超地元なので

6263497_2241207290_149large.jpg

たくさんのご来店で

ローラの森の「あたたかい」を
お届けできました。

迷子札ホルダーも10個お配りできて
満足やって来月も出店しようと
おもったらしっかり抽選で落ちてしまいました(涙)


JR茨木駅前で3月まで期間限定で手づくり市をするらしくて
お誘いを受けました。
こけてもただでは起きない大阪のおばちゃんだ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク