タオルのご寄付ありがとうございました

バーニーズファンシャーの前日
大忙しで準備をしてましたが
ファンシャー会場に近いおうちのハッチくん(3年前にローラの森に
短期バイトしてくれてました)がパパとママ一緒に会いに来てくれる事を
ハッチくんを行政施設から救いだしくれた「ハニマルあにまる高槻」さんの
Nさんに連絡をすると

今行政(保健所)から団体譲渡で保護している
「ひなちゃん」
animaruhanimaru-room-2017-03-10T133A433A07-2-thumbnail2.jpg

長い間厳しい生活をしていたのか
皮膚の状態が大変なのです。

http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/article/447776422.html

毎日皮膚から出る液を拭くのにタオルが4,5枚いるので
使い捨てれるタオルがたくさん必要でなかなか集まらなくて困ってるとのこと。

6263497_2248041212_115large.jpg

まずご近所さんに声をかけて集めるか??

明日のバーニーズファンシャーで参加される皆さんにお願いしてみるか??
思い立ったらやってみよう!!

6263497_2248041210_31large.jpg


事後報告になりましたが
ファンシャーのFacebookページで管理人様に事後報告になりましたが
参加される方にタオルの寄付を呼びかけさせていただきました。

ファンシャーの当日参加されている方から FBの呼びかけ見たよと
フェイスタオル(古くてもいいので洗濯済のもの)のご寄付をいただきました。

アイルちゃん、ショーンくん ゴウちゃん、ジェラード君、ルーナちゃん
コナちゃん マース君

 お名前抜けてたらすいません。

6263497_2247981439_241large.jpg

120cmのダンボール箱いっぱいになりmして
ハニマルあにまる高槻さんにお渡ししました。

ご寄付いただきました皆様
行き場がなく状態の悪い子にお心をお寄せいただきまして
ありがとうございます。
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。

すこしづつ皮膚の状態も改善されているそうです。

ファンシャー主催者様
事後報告でしたが快くご許可いただきまして
ありがとうございました。

「ひなちゃん」は皮膚の改善に伴い毎日使うタオルは少し減ってきてるそうですが
うちの近く 「使い古したフェイスタオル(洗濯しているもの)あるよ。」
というご連絡いただけましたら いただきに伺います。
「ひと箱あるよ」と郵送していただけるのも大歓迎です。

皮膚病を完治させてふあふあの毛にして
譲渡につなげたいとがんばってはります。
これからも応援していきたいと思っています。


ellie03-11.jpgローラの森の行商

   
       4月1日(日)
       わんマル半田
wannmaru1.jpg
 
      昨年12月に続き出店させていただきます。
       きららふぁーむも出店予定です。
 
       4月2日(日)
       高槻手づくり市
        http://cocokara-go.com/cocokara_20th/ 
               富田支所グランド


      4月16日(日)
       しっぽいちvol.5
       カフェホワイトガーデン駐車場(岡山市東区吉井208)
shippoichi_5-1.jpg

        昨秋に続ききららふぁーむさんと一緒に出店します。
        美味しいりんごジャム、ジュース、わんこも大好きドライりんご販売されます。
        帝君、ミニーのダブル看板犬に会いに来てね~~
     

       5月27日(土)、28日(日)
    夜久野高原手づくり市
        詳細後日

       6月10日(土)、11日(日)
       FDGフリマ
       朝霧フィールドドッグガーデン

ellie03-11.jpgお客様よりお送りいただきましたお写真
16996128_1419945994745448_532966989114645039_n.jpg


ローラの森~バーニーズのお部屋にて販売中
6263497_2246044678_240large.jpg


IMG_0637.jpg

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク