HalleとPraha1日目

4月20日

な~のとこ行きたいけど~
ハードルはいっぱい(入院してるおばあちゃん、足の調子が悪いミニー)
せっかく行くんやから舞台観たいよね。
新作の初日は舞台が終わったらPremiereていうパーティーがあるんやて。
せっかくやからその日に観たいやん。

HISに行って飛行機の予約をして
B✩Bさんにミニーの預かりをお願いして

その後2回ミニーが足を痛めて
その度に諦めかけて

出店しながら、ご注文の作品を発送させていただき
前日にミニーをB✩Bさんに託して

出発当日を迎えました。
久しぶりの朝便
関空はむっちゃ混んでる~

6263497_2253934382_64large.jpg

久しぶりの北周りのフィンランド航空

6263497_2251092065_136large.jpg


6263497_2253934379_7large.jpg

6263497_2253934378_202large.jpg

6263497_2253934373_40large.jpg


ヘルシンキで乗り換えで
フィンランドといえばムーミンでしょ

6263497_2251124835_58large.jpg

Belrin到着してタクシー乗って
Halle行きのバスが遅れて真夜中に到着
前日雪だった寒い中な~がバスセンターに出迎えてくれました。

クタクタでな~のアパートに到着
もう起きてられません~~
お休みなさ~~い。

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク