いばらきてづくり市inスカイパレット2017.05

暑い、暑いわ~~

6263497_2254680126_70large.jpg


第三火曜日の定期開催される(今月だけ第4週火曜日)
いばらきてづくり市inスカイパレット

くじ運悪いやけどなんとかテントブースになって
試しに持っていった流木棚でディスプレーして

6263497_2254680109_209large.jpg

テントにいても暑いわ~~
還暦リーチの身には堪えるわ~~

6263497_2254680122_171large.jpg

そんなへばってる中に
若い男性(めずらしい~)が
フォトフレームを見てはるわ。
お声かけると
姪ごさんが産まれはって
お母さん(姪ごさんのおばあちゃんだね)に
お写真入れてプレゼントしたいんやて・・・
むっちゃ優しい~~
お母さん・・きっと私と同世代へのプレゼント
感激しましたよ。
しばわんこのフォトフレームをお買い上げいただきました。
喜んでいただけるといいなぁ~

「あ~ここ、ここのお店やわ~。」
とご来店いただいたお客様は
チラシのこの部分

5月いばらきてづくり市ブログ用

にシーズーさんが写ってたので
来ていただけたそうです。

6263497_2254700850_14large_20170524105135358.jpg

ウエルカムボードなどシーズーさんの大きい作品は
無かったのですがキーホルダーをご購入。

チラシを作っていただいてる商工会議所の担当者さんも
このお話をすると喜んではりました。

こんな素敵な出会いがあるから行商はやめられへんわ。

超地元の出店はお知り合いのご来店も多くて
暑かったけど楽しく出店出来ました。
ご来店いただきましてありがとうございました。
来月は6月20日(火)です。

今週末は夜久野高原への出店です。
初めての場所での出店は
知らん顔されかもと心配して (知らん顔スルー辛いの)
楽しい出会いがあるかもと楽しみなのです。
6263497_2254700584_196large_20170524105134fc2.jpg

北近畿最大の手作り市だそうです。
可愛いわんこ、にゃんこグッズとお待ちしております。


ローラの森~バーニーズのお部屋 新装開店

top0506.jpg

 木工作品はすべて注文後の作成になります。
少しお待たせしますが、バニちゃんのお顔の白い部分や
ネームなどのご希望に出来るだけおこたえしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
http://ellie.ocnk.net/

18157874_1498130246927022_3141222089858979781_n.jpg


ellie03-11.jpgローラの森の行商

                 
   
       5月27日(土)、28日(日)
    夜久野高原手づくり市
        17457645_1449903368413364_258006889289941768_n_20170426222820ebb.jpg

       6月10日(土)、11日(日)
       FDGフリマ
       朝霧フィールドドッグガーデン


        6月18日(日)
        わんだらけ
    
       わんだらけ
        
         6月20日(火)
         いばらきてづくり市inスカイパレット

    
    5月いばらきてづくり市


ellie03-11.jpgお客様よりお送りいただきましたお写真

17857354_119478515264038_212088247_n.jpg


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク