Premiere

 な~の部屋のご近所にできたカフェへ
そこでフランス人のJちゃん(な~のお友達のダンサー)とお茶しながら
おしゃべり
フランス人やけど
日本に住んだ事ないけど
日本語もうペラペラ~~
日本語を母国語としない人としゃべってる感は全く無いの・・・
フランス語、英語、ドイツ語(ちょっと苦手やねんて)日本語、韓国語
を話せるんやて・・・すごすぎるやろ!!
美人やし、しっかり自分の考えも話せる(この日はフランス大統領選挙前)
日本に来たら絶対タレントいけるで!!


6263497_2253934342_50large.jpg

な~の所属する劇場前
初日の舞台で客席は超満員

母はな~の姿を追い求めておりますので
内容はどうでもいいし
どんなにたくさんで踊っていても(そんなたくさんで踊ってませんが・)
我が子の踊りはわかります。
だって5歳の初舞台から見てるんだもん。

舞台が終わるとJちゃんの案内でPremiere会場へ

6263497_2251887572_222large.jpg

舞台関係者、お客様も一緒で飲みながら過ごします。

6263497_2251887574_84large.jpg

出演者の紹介があって

6263497_2251887569_185large.jpg

Jちゃんと 美人でしょ。


6263497_2251887585_77large.jpg

パパは娘にメロメロ

6263497_2251887576_171large.jpg

めったとないスリーショット

同僚のダンサーさんたちに紹介してもらいました。

6263497_2251887627_59large.jpg

6263497_2251887624_109large.jpg

6263497_2251887617_156large.jpg


皆さん気さくで楽しい人ばっかり
「な~がお世話になってます。
これからもどうぞよろしく!!」

そんな感じでPremiereの夜は更けていきました。


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク