バーニーズジャンボリーフォトコンテスト2017

今日は5月31日
只今我が家は夏休み最終日のようです。
というのはバーニーズジャンボリーフォトコンテストの締切日です。
朝から
「これがいい!!」とか
「これにしよう。」とか
大騒ぎ
もっと早くからしとけばいいのにね~

こちらが去年の我が家の応募作品

1ブログ用

ブログ用7

6263497_2195776409_66large_201705310914358a9.jpg



な~~んと

3具ログ用

2ブログ用

3枚目の牛窓の夕日の海岸の
写真が入選しました。
http://www.bernesejamboree.com/photocontest2016.html

コンテストというものの賞に無縁の人生でしたので
(きっと最初で最後)むっちゃ嬉しかったです。


今年はどの写真にしようかな~~
カメラ目線しないミニーさん
待て出来ないミニーさん
素敵な撮影ポイントに行くことがない我が家
写真撮影技術皆無
写真センスな~~し
ですが参加することに意義あ~~りなので

6263497_2228049656_216large_201705310921441a9.jpg

ブログ用10

ブログ用9

あ~でもない。こ~でもないと
悩みましょうね。

フォトコンテスト詳しくはこちらから
http://www.bernesejamboree.com/photocontest.html
締切は今日(5月31日)です!!
ローラの森~バーニーズのお部屋 新装開店

top0506.jpg

 木工作品はすべて注文後の作成になります。
少しお待たせしますが、バニちゃんのお顔の白い部分や
ネームなどのご希望に出来るだけおこたえしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
http://ellie.ocnk.net/

18157874_1498130246927022_3141222089858979781_n.jpg


ellie03-11.jpgローラの森の行商
   
    6月10日(土)、11日(日)
       FDGフリマ
       朝霧フィールドドッグガーデン


        6月18日(日)
        わんだらけ
    
       わんだらけ
        
         6月20日(火)
         いばらきてづくり市inスカイパレット

    
    5月いばらきてづくり市



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ベル君&ジニーちゃん地方 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク