わんだらけ出店

3月に大盛況でした「わんだらけ」が6月に開催。

6263497_2256914577_174large.jpg

梅雨やし雨心配
晴れたら熱中症心配
朝霧から中4日
準備できるの???

パパ一人で日帰り出店案も飛び出しまして
また悩み
ミニーをB✩Bさんにお願いして
二人で出店することに決定。

朝霧から帰ってもうがむしゃらにお仕事して
前日土曜日のお昼すぎ
ミニーをB✩Bさんに連れて行き、お願いしまして
前泊は長島の旅籠屋
旅籠屋に泊まるのにミニーが一緒じゃないなんて!!
なんか不思議です。

長島スポーツランドのお風呂を出ると
日本ではないような夕暮れの風景

6263497_2257181330_108large.jpg

お宿へ帰ると袋詰めの準備をして
10時には撃沈~~

6263497_2257181360_119large.jpg

心配していましたお天気も
一日じゅう曇りで気温も低め
大きいワンコ達もご来店ありました。

6263497_2257181446_143large.jpg

入場もスムーズだったようで
(うちのブースからはまったく見えない)
前回よりも会場全体がのんびりムードでした。

6263497_2257182500_225large.jpg

昨年末のわんマル半田から
5回目の名古屋周辺での出店で
お馴染みのお客様も増えて
お声もたくさんかけていただきました。

おうちのドアにWelcomeプレートをつけていただける
お写真みせていただいたり

気にいってるよって言っていただけたり

ほんまに嬉しいなぁ~~

相変わらずお客様のわんこさんのお写真も撮影できなくて
バタバタしていました。

朝霧から始めたセミオーダーもたくさんのご注文をいただき
秋からはもう少し犬種も増やして行きたいですね。


ご来店のお客様、わんこさん
主催者様、スタッフの皆さん
ありがとうございました。
楽しく出店させていただきました。


次回のわんだらけは9月だそうですが
動物愛護週間のイベントとしっかり重なってしまいましたので
ローラの森はお休みです。

10月から秋のわんこイベント出店頑張りますので
どこかで見かけられたらお声かけてくださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク