アトリエがあったらいいね♪のその後

 エコポイントがつくよ~~ってパパにお願いして
アトリエにクーラーをつけてもらいました。

ato31



 時計もリビングから持って来て

記念すべきアトリエ第1作は


 マイミクさんのご注文のバニ作品

bani31



れいか美容室のお客様の5月人形

ato32


ato33

 
 ミシンも出しっぱなしなので
な~のくまさんもすぐ縫うことができます。

ato34



 スワニルダ(1幕のうさぎさん。3幕のくまさん)

秋シーズンにむけてシュシュも縫っています。

 ただエリーが2階に上がってくれないのでリビングと2か所
クーラーをかけるのがちょっと厳しいので
はやく涼しくなってほしいです(クーラーつけた意味ないやん)

 このアトリエでどんどんローラの森の作品を作っていきたい~~
と思う今日この頃です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 このたびは、お嬢様に色々とご迷惑&お世話をお掛けするようですね…。

 でも、お嬢様の踊りを直接見せて頂く事が出来るので、土曜日がとても
楽しみです☆☆

No title

 しっぽな♪さん

 こんにちは♪
書き込みありがとうございます。
こちらこそ娘がたいへんお世話になっています。

 土曜日ちゃんと踊れるか
親はとてもドキドキしています。
どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク