なさけない話

 なさけない話です。
どうかスルーしてください。


 いままでの携帯電話の留守電に母が亡くなる少し前の録音を消さないで残してた。
なんかさみしくなったときは再生して聞いていました。

 な~のお迎えのために車に乗るとき
なにを思ったか自転車の荷台に携帯を置いたのを忘れていて
次の日雨にぬれた携帯が・・・・

 その時はなんとか電話も繋がり、メールも大丈夫だったので
ほっとしていると
だんだん電話がつながらなくなってきたので
ソフトバンクさんに修理をお願いしたのですが・・・


 「留守電は消去されますので」
の店長さんの言葉に
 急いで再生するともう声が聞こえてきません。

 カウンターでぽろぽろ泣いているおばさんに困った店長さん
「再生できたら声をもう一度新しい携帯で録音しましょう」
といろいろやってくれたのですがやっぱり再生できません。

 もしかしたら水分が抜けたらまた再生できるかもしれないので
干して置くことになり
あたらしい携帯を買ってきました。

ほんまなさけない話ですいません

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク