10連休~~♪

今日から10連休が始まりました。
たった週2~3日しか働いていないのにと
つっこみを入れられそうですが・・・


 普段できないことをしっかりやろう!!
たとえば家事など・・・・

 夏暑くなると1階のほうが涼しいので最近はパパとエリーで1階で
寝ていて涼しくなって2階で寝だすときエリーが2階に上がれるか
この2~3年いつも心配していますが今年は特に心配していました。
なんとか階段を登るのですが・・・
もし滑ったら大変と階段に滑り止めをつけました。
これでちょっと安心かも。
大型犬は関節を痛めるとほんま大変なので無理は禁物なのです。

rennkyuu1




 ローラの森はイベントが3つ以上の予定なので
フリースの帽子や幼稚園用の袋なども縫って
全開モードの予定

rennkyiu2





 実は去年いろいろあって8kgもやせたのですが
1年かかって8kg以上戻してしまいました。
人生(妊娠中は別)初めてこんなにお腹まわりにお肉がつきました。
いままであんまり痩せたいと思ったことなかったので
ほんま危機的状況です。
NHKのためしてガッテンでしていたスローランニングを始めました。
3日でやめるかもしれませんがこの10連休はがんばる予定です。

 めざせ!!!体重マイナス3kg 体脂肪3%減

動物愛護週間茨木市主催写真展

「命を救ってくれてありがとう!」
命を救われ、幸せになった動物の写真展
http://ibarakidoubutu.hp.infoseek.co.jp/

平成21年9月29日(火)から10月4日(日)
午前9時30分から午後5時
 茨木中央図書館 1Fエントランスホール

もしかしたら新聞に載せていただけるかも・・・
掲載日がわかりましたらまたお知らせします。
 

 ローラの森のイベント


 10月4日(日)10時から17時まで

 ジャズストリート アートの森

 高槻城跡公園内




 11月8日(日)
フリーマーケットFOR平和福祉フェス

 会場  茨木市中央公園南グランド

 詳細は決まり次第アップします。


 な~の舞台のお知らせ

 11月3日(祝)

 青少年に贈るバレエ鑑賞会

 MRB版ドン・キホーテ

  新大阪メルパルクホール 14時開演

 
 キトリの友人役で踊ります。
有料でチケットが要ります。

 http://matsudatoshiko.com/performance.html

同日同会場でMRB小発表会 

 白鳥の湖第3幕より
   黒鳥のVaを踊ります。

 入場無料


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク