命を救ってくれてありがとう!プロローグⅢ

わ~~~おお~~~
asahi1




朝日新聞に写真(カラーやで~~)付きで大きく掲載されました!!

私たちが伝えたいことをいっぱい書いてくれてはる(うれし涙)

どんな風に反響くるんやろ?

不安やけど楽しみ


webニュースはこちら


 スペースの関係で掲載されなかったわんこにゃんこの飼い主様
ごめんなさい。
会場でたくさんの来場者の方々み見ていただけるので楽しみにしてください。
平日は会場にいますのでぜひ声をかけてくださいね。



めざせ!!!体重マイナス3kg 体脂肪3%減

 スローランニングの距離を少し伸ばし
夕食にワインも飲みたかったので夕方(いつもは夕食後のエリーの最後の散歩のとき)走りだすと犬友たちに会って
しゃべりまくりランニングになりません。
やっぱり夜に走らなあかんみたいです。




 


動物愛護週間茨木市主催写真展

「命を救ってくれてありがとう!」
命を救われ、幸せになった動物の写真展
http://ibarakidoubutu.hp.infoseek.co.jp/

平成21年9月29日(火)から10月4日(日)
午前9時30分から午後5時
 茨木中央図書館 1Fエントランスホール

素敵な写真が応募されています。
心があたたまるエピソード付きです。
たくさんの皆様のご来場おまちしています。


 ローラの森のイベント


 10月4日(日)10時から17時まで

 ジャズストリート アートの森

 高槻城跡公園内




 11月8日(日)
フリーマーケットFOR平和福祉フェス

 会場  茨木市中央公園南グランド

 詳細は決まり次第アップします。


 な~の舞台のお知らせ

 11月3日(祝)

 青少年に贈るバレエ鑑賞会

 MRB版ドン・キホーテ

  新大阪メルパルクホール 14時開演

 
 キトリの友人役で踊ります。
有料でチケットが要ります。

 http://matsudatoshiko.com/performance.html

同日同会場でMRB小発表会 

 白鳥の湖第3幕より
   黒鳥のVaを踊ります。

 入場無料


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク