i命を救ってくれてありがとう!2日目

準備もいれてもう3日間
フルタイムのお仕事状態ですのでお疲れモードです。

 今日は茨木市代表にゃんこの風雅くんのパパ、ママがご来場です。

fuuga21


 風雅くんはパパママといっしょにお仕事場に車に乗って毎日ご出勤。
ママが他のにゃんこを保護してもとってもいいお兄ちゃんとして面倒みてくれるスーパーにゃんこです。

風雅ママはねこさんのバンダナを制作販売されています。
とってもかわいいのでHPを見てくださいね。
http://matatabidan.cart.fc2.com/

 会場が図書館ということでほんまにたくさんの市民の方々がご来場していただいていますが、パネルを配置するときの注意で車椅子が通行できるように配慮することを図書館の担当の方に言われていました。

 車いすに乗られたお年寄りとヘルパーさんが熱心に写真をみていただけました。そして昔飼われていたわんこのお話を聞かせていただきました。

 2日間でいっぱ~~いの方をお話したのでもう声が・・・・
わたしの担当はあと2日
明日はいよいよNHKの取材です。がんばろう~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク