命を救ってくれてありがとう!5日目、最終日

NHKで放映されたことでたくさんの来館者があるのがわかっていたのですが
実家の引っ越しとジャスストリートへの出店のため
お休みさせていただいていました。

 ほんまにたくさんの方々にご来場いただいたようで
6日間の来館者のトータルは1000人を超えました。

 この2日間はお写真を応募していただいた
飼い主さんたちもたくさんお越しただいたので
ほんまお会いしたかったです。

 朝日新聞、NHKの取材を受けてただいた猫のマロンちゃん
遺棄のことを話していただいてむちゃ感謝でしたので
お会いしてお礼も言いたかったです。

 NHKの取材をうけていただいた犬のそらちゃんの飼い主のマイミクのごろーさんにはお写真を送っていただきました。


sora0912


 そらちゃんテレビでかわいく映ってましたね。
訓練これからもがんばってくださいね。
機会がありましたらぜひイベント犬デビューしてください。


 今回のイベントもたくさんの方々のご協力で大盛況でした(きっと私が思ってるだけではないと信じたい)
これからも身近なところから自分のペースで動物の問題にはかかわっていきたいと思っています。
  ありがとうございました。

 ず~~とお留守番していたエリー
 ありがとう、感謝してるで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリーママさん、お疲れ様でした。
いろんな意味で(救われた命がある一方で処分される命があるという複雑な)とても記憶に残る写真展でした。
私のあとで娘も行ったのですが、レクイエムの写真を見て、娘はポロポロと涙がこぼれたって言ってました。抑えきれなかったって。係りの方と少しお話をしたようです。満足をして帰ってきました。
私も自分のブログに紹介させていただきました。
ありがとうございました。

No title

めいりんさん

 写真展行ってくれはったんや~~ありがとうございます。
お嬢さんもレクイエムもみてくれはったんや。

 沢山産ませて沢山殺している日本の動物の現状をそんな簡単には変えることはできないけどすこしでも沢山の人に現状を知ってほしいです。
めいりんさんのブログ掲載ありがとうございます。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク