怒涛の1週間~バレエ編

11月3日(祝)はな~の7年ぶり2回目の全幕バレエの公演でした。

 平成21年度青少年に贈る舞台鑑賞会『バレエ』
「ドン・キホーテ」

 今回はキトリ(主人公)の友人役として昼公演に出演
スタジオの後輩たちが朝の部からの出演なのでな~は6時半にスタジオ入り。アッシーの私は半分寝て運転(こわ===)

 昼公演の主役はバジルは福田圭吾さん、キトリは吉田千智さん
お二人共な~もわたしも大好きなダンサーなのでテンションあがりまくりでした。

 舞台では主役のお二人の踊りも見て、脇役の方たちもおもしろくて目が離せないし、な~もちゃんと演技してるか見なあかんし・・・

 首がむちゃつかれました・・・

圭吾さんのバジルはかっこよくて、おもしろくて、町の人気者
千智さんのキトリはかわいくて町の人みんながキトリが大好き・・
主役のお二人のお人柄がたっぷりの出た素敵な舞台でした。

 朝の部もとてもよかったみたいなので両方チケット買っとけばよかったです

 公演が終わって次は小発表会ではドキドキの黒鳥デビューでした。
はじめの回転はなかなかよかったけどまだまだ余裕がないですね。
衣装は派手でした・・・
楽屋に入れずやっぱり写真はないのです。

 冠をスタジオでつけてるところを公開です。

kannmuri


スタジオの皆さんからいただいたお花です。
いつも応援ありがとうございます。

ohana1



 ローラの森出店予定

クリスタ・アート&クラフトマーケット

2009年12月6日(日) 11:00~18:00
クリスタ長堀/滝の広場
    :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐの地下街
    :心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク