怒涛の1週間~いのち愛こども編

 動物愛護フェスタ09~いのち愛こども

 これまでのフェスタの主催ではなく他愛護団体として
参加することになった今年のフェスタ

 テントでのんびりとローラの森の作品の販売をして
うんち袋を配って啓発活動するつもりやったんですが・・・

 気がつくと
お茶とコーヒー販売、どうぶつ間違いさがしのクイズも担当することになり
毎年来てくれる友人たちとパパにテントをお願いして
ずーとクイズのところで子供たちの相手をしていました。

inochiai1



 コーヒー販売 暖かかったので常温のペットボトル売れました。
専門学校の生徒さんやボランティアセンターのボランティアさん
販売ありがとうございました。
純益は飼い主のいない猫の不妊手術基金に寄付させていただきます。

inochiai2




 飼い主さがしをしているわんこやねこさん
飼い主さん決まったかな?

inochiai3



 NOFARのブース


inochiaia4


テントの奥でパパがキーホルダー作成中
毎年売れるフリースの帽子が暖かくて売れません

inochiai5


 体育館の展示ブース

inochiai6


 間違いさがしのクイズ
こちらも専門学校の学生さんがボランティアしてくれました。
おばちゃんボランティア(わたしのことです)にガミガミ言われてたいへんだったかも^^

inochiai7


 動物のおいしゃさんになってみよう!で聴診器で心音を聴いてます。
真剣です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク