怒涛の1週間~フリーマーケットFOR平和福祉フェス

もう1週間以上たってしましましたが・・・

もう10年以上ローラの森で出店しているフリマ
地元茨木でのフリマなので母が元気なときは
姪っ子たちをつれて売り子さんもしてくれたフリマです。
2年前は次の日から手術のため入院なのに傘を杖代わりに
来てくれました。
去年はなんかつらくてブースを友人に譲って別のところのフリマへ行ったのですが
今年はボラ友たちと一緒に啓発しながらという形態で出店しました。

茨木で初めてNOfarのパネルも出せて
たくさんの人たちが食い入るようにパネルを見てくれました。
マイミクさんからの寄付の商品をフリマで販売させていただきました。
売上は今後の啓発活動に生かさせていただきます。
ありがとうございました。


furima12

 ローラの森ブース



furima13

 フリマブース 



furima14

パネル展示



 そのあたりから母が来てくれそうでした。
子供が大好きだったのでうちのリボンを選ぶ子供のお相手をしてくれてました。
あまりにも思い出が多すぎて・・・



ローラの森出店予定

クリスタ・アート&クラフトマーケット

2009年12月6日(日) 11:00~18:00
クリスタ長堀/滝の広場
    :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐの地下街
    :心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク