あけましておめでとうございます。

今年の年賀状です。
我家にプライバシーはありません。

あけまして
    おめでとうございます

4月 なおみ  東京新聞主催
         全国舞踊コンクール入選
    としかず 伊吹山ヒルクライム参加
 7月 なおみ  ビタミンパワーファクトリーの
モデル産経新聞1面に
 7月 としかず 赤穂トライアスロン初一人参加
 8月 なおみ  青少年のためのバレエコンクール5位
 9月 エリー  12歳になりました。元気で~す。
    あけみ 「命を救ってくれてありがとう!」
        写真展プロデュース 朝日新聞掲載
NHKニューステラス関西放映 
11月  としかず 福知山マラソン完走
12月 ローラの森 
       クリスタアート・クラフトマーケット出展      
       結婚26年 皆様のおかげです!! 


er2010

na2010






 パパと私は年末のエリーの昼夜逆転でどうやら風邪をひいたらしく
家に籠もってな~が借りてきたDVDと箱根駅伝をみて
すっかりテレビっ子でした。

おばあちゃんとな~にうつらなくてよかった~~


今年はどんな年になるのでしょうか?

 2月には大阪府の北摂地域の動物愛護推進委員の会議があるみたいで
そこで少し時間がもらえるようなので行政とタイアップしたイベントについての話をします。
資料をそろそろ用意しないといけませんね。

 ローラの森は今年も動物愛護の啓発活動とタイアップしてやっていきたいです。


 12月にはな~のバレエスタジオの10周年の全幕の舞台があります。
すご~~く楽しみ。

 本年もどうぞよろしくお願いします!!!
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク