迷い犬がやってきた

 エリーです。

皆様はよい新年をお迎えのことと思います。

我が家はひさびさ(もしかしたらロンちゃん以来か??)
http://plaza.rakuten.co.jp/elliemama/diary/200510060000/
に保護犬がやってきました。

saburo1

saburo2







 犬を散歩させていてついてきた迷い犬に困っている人にママが
おせっかいにも声をかけたのでこうなったのです。

 反省しなさい!!ママ!!!


 保護初日は保護主さんのところにいたのですが
この連休は留守にされるのでバロンママちのガレージに
お泊りすることになったとたんわんわん、ぎゃんぎゃん
吠えまくり
ご近所に受験生のいるバロンママのおうちには置くことができずに
我が家の玄関にやってきたのです。
まぁ意外に紳士的なわんこなので我慢してあげようとは思ってますが
夕方に玄関の前でくつろぐことが出来ないし
ママを取られているの気分悪いです。

 もちろん首輪にはネームタグはなく今日でもう3日目
飼い主からの連絡はなく
本人(本犬)はほんま心細い思いをしているようです。

 ママはもう完全に切れていて
ネームタグをつけてない飼い主はたとえ友達でも
グーで殴りたい
と物騒なことを言い出しています。

 連休が終わっても飼い主が現れないときは
新しい飼い主を探さないといけないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク