FC2ブログ

布ぞうり

2010年07月31日
 副店長のエリーで~~す。
先週はな~姉ちゃんのバレエの舞台でお留守番が続いて
かわいそうにとママが今日はおうちでシャンプーしてくれました。

 ドライアーがあんまり気持ちよかったのでウトウトしてしまいましたよ。
綺麗になったエリーはご近所さんたちがいっぱいナデナデしてくれるのよ~~ん。


今日はバーニーズの作品ではなく
ローラの森の夏のお勧めの布ぞうりのお客様からのメールをご紹介しますね。

3dda257839.jpg


本日無事お品物受け取りました。
ものすごくかわいいいので履くのがもったいない。。。しかもうちは汚い。。。(汗)

とりあえず掃除してから使うことにしました(笑)これ履いて掃除などもったいない~~☆

大事に大事に使わせていただきます。
使い込んで傷んで鼻緒がぶちっ!とかになったらまたおじゃましますね。
また余計なこと書きますが、私はブログもお気に入りに登録して楽しんでいます。
わんこやにゃんこ大好き、パンも大好き♪うちの近所は耳パッチンしたにゃんこがいっぱいいます。
またパートのお休みが合えば、わんこにゃんこ関係のお手伝いもできたらいいなあと思います。
お手が不足のときは遠慮なく声かけてみてください。
このたびはご縁をいただき、ありがとうございました。
これからも素敵な作品作り&楽しいブログ、期待いたしております(^_^)



わ~~いぜひぜひお手伝いに来てくださいね。お待ちしています。
布ぞうりのファンになっていただいてうれしいで~~す。

夏の素足にぴったりの布ぞうり あなたもいかかですか~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク