昼夜逆転その後2

私たちが寝る前に精神安定剤(タケダのセルシン)を
ヨーグルトに混ぜて飲んでいたエリーですが、
私の風邪ひきで飲ますことが出来ない日が続き、
飲まないでもちゃんと寝ることができるようになり
 2階にはもう上がることはできない(2回ほど階段から落ちました)
ので和室で私たちの間でぐっすり寝てくれるようになりました。


wantown1




ちょっとしたことでもむちゃ心配やし
普通に過ごせることに心から感謝して生活しています。

エリーのブラウンの目の色は父の目に似ています。
エリーにじっと見つめられると
誠実に生きること、人やどうぶつたちに思いを寄せることを
思い出させてくれます。

wanntowann2

ママは心配症やからね(by エリー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク